BANBAN★BINO

©2003 BANBAN★BINO
TOP ≫ 描いちゃいました

描いちゃいました

またジジさんちのコを勝手に描いてしまいました!

etc_013.jpg

お名前まだないので「ミドリちゃん」って呼んじゃってます。
ドワーフ系女の子ってすっごい好きなんですよねー!
何と言っても全体的に身長低い種族だから幼女じゃないですか!
しかも力強くて鍛冶出来るっていうね!

このミドリちゃんも設定の横に「歯が強い」って書いてあって、かなりツボりました。
色合いもたまりませんね!緑と赤!最高じゃ・・・

ジジさんのキャラはどのコも描いててとても楽しいので、また挑戦したいと思います(^O^)

スポンサーサイト
雑記 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする