BANBAN★BINO

©2003 BANBAN★BINO
TOP頂物 ≫ 頂きました!

頂きました!

CJUjEjBUYAAqIOM.png

ツイッター等でお世話になっているkitaさんから、お誕生日祝いのイラストを頂いちゃいました!

うひょーーーー!!見てくれこのスタンプ風のカッコ可愛いレムちゃんを!!!
デザインも線画の風合いも最高!!
また、星モチーフが大好きなので、たまりませんね~!
何故そんなに私の好みを把握されてらっしゃるのか!

しかも、私全然覚えてなかったんですが、トモコレやってたら7/7がレムちゃんの誕生日だったらしいのですね。
これはタイミング的にとても嬉しいサプライズ!!
頂いた瞬間嬉しすぎて飛び上がってしまいました!

kitaさん、本当にありがとうございます!!!家宝にします!!!(^O^)

スポンサーサイト
雑記 頂物 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする