BANBAN★BINO

©2003 BANBAN★BINO
TOPオリジナル ≫ 塗らせて頂きました!

塗らせて頂きました!

__kita線画a

kitaさんに頂いた線画を許可頂いたので塗らせて頂きました!
線画がしっかりしてる方のは、とても塗りやすくて楽しいですね!
許可頂きましてありがとうございました!(^O^)

レムちゃんの誕生日に描けなかったのでどこかで描きたいと思うのですが・・・
先日3DSをトモコレごと失ったので今非常に悲しみに明け暮れてます。
私の育てあげたキャラ達の新生活が・・・
また買い直して一からやるか悩み中です(´ヘ`;)

余談ですが、アルバムにロックマンを別枠で作りました(`・ω・´)ゞ

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする