BANBAN★BINO

©2003 BANBAN★BINO
TOPロックマン ≫ 落書き帳143

落書き帳143

rockman_038.jpg rockman_039.jpg




ヒートマンが末っ子じゃない事に驚き!
スーパーアドベンチャーロックマンのヒートマンは戦闘開始時に恥ずかしがって頭隠しちゃうんですけど、その仕草がとても可愛い!
しかし名古屋弁というアンバランス。
メガミギガミのヒートマンはちょっと戦闘狂っぽい所が入っていて小悪魔的でとってもGOOD!

ウッドマンは余り気にしてなかったんですけど、描いてると何故だかとても楽しいんですよね。
あの目がちょっとアイシャドーみたいだからでしょうか。

ここだけ順番に並べたら、完全にウッドマン倒しに行く順番で戦慄しました。

game_092_099h.jpg

そして2ボスリベンジ制覇したので並べてみたり。


Comment













非公開コメントにする