BANBAN★BINO

©2003 BANBAN★BINO
TOPロックマン ≫ 落書き帳147

落書き帳147

rockman_018.jpg rockman_019.jpg




ラストはスパークマンとシャドウマンです!

スパークマンは未だに倒すのが苦手で、まあ起伏のあるボスステージは全部苦手なんですよ。
シャドウマンのステージ曲は全ボスの中でもとても好きな曲で、ある時突然あのかっこよさに目覚め、丁度その時友人もあの曲の良さに気付いた時期だったので、2人で語りまくった事を思い出します(^w^)

3は本当に好きで好きで、何回クリアしたか分からない(多分150回ぐらい)んですけど、それというのもブルースの登場と2ボスとまた戦えるっていうのが大きいと思うんですよね。
そしてあのエンディングは何度見ても泣ける・・・

3ボス制覇記念にいつものように並べてみました(`・ω・´)ゞ

game_072_079h.jpg


Comment













非公開コメントにする