BANBAN★BINO

©2003 BANBAN★BINO
TOP頂物 ≫ 描いて貰いました!

描いて貰いました!

CKueFBhUkAEyKnX.jpg

Twitterでお世話になっているSessちゃんにリクエストを描いて貰っちゃいました!
うおー!見てくれこのかっこいいクラッシュマンと可愛いヒートマンをー!

Sessちゃんは、ありが先生が彼女の動画をRTしていて、そのあまりにもかっこいい動画に心を奪われて一目惚れした方なのです❤(ӦvӦ。)
しかもクラッシュマンいっぱい描いてらっしゃるんですよー!何という神!
見惚れた動画もメガミのクラッシュマンで、そのカット割りとセンスに脱帽しました!
というか、ボスキャラの中でも好きなタイプがことごとく被っているので、作品を見れるのが本当に楽しみでしょうがないです!

まさかTwitter上でいっぱいお話出来るとは思わず、更にはリクエストまで受けて頂けるだなんて、とても幸せです(*´ω`*)
本当にどうもありがとうございました!(^O^)

スポンサーサイト
雑記 頂物 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする