BANBAN★BINO

©2003 BANBAN★BINO
TOPBM ≫ キリ番リクエスト38

キリ番リクエスト38

BM_240.jpg




第38弾は「わるの可愛いと思う5人キャラで戦隊物のポーズ」と頂いたんですが、リクエスト者さんの趣味からベイギャルズをチョイスさせて頂きました(`・ω・´)ゞ
ちょっとキャラが多かったのと、ポーズ指定まで頂くと私の中のリクエストの範疇を越えてしまっているので、5人描く代わりにポーズ指定は省かせて頂きました。

しかしベイギャルズちゃん初めて描いたんですけど、楽しいですね。
資料ないので色々画像探してたんですが、シールとアニメでところどころ色が違うのが・・・
両方から好みの色の方をチョイスさせて頂きました。

久々に女の子描いてとっても楽しかったです(^O^)

雑記 BM | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする