BANBAN★BINO

©2003 BANBAN★BINO
TOPロックマン ≫ 落書き帳155

落書き帳155

rockman_046.jpg




ケンタウロスマン!
人馬系ktkr!
お顔がとっても好みなんですが、描くにあたって画像検索してたら女の子ver.があって度肝を抜かれました!!!
こ、これが噂のヤツかーーーー!
しかも女の子の方、とってもお顔が好みでこれはアカンですね。
色々調べてみたら何々・・・ナ、ナイトマンと恋仲だってぇーーーーー!?
恐ろしい・・・こんなネタブッ込まれて当時ボンボン読んでた人たちはどんな気分だったのでしょうか・・・

女の子ver.すっごい好みなんですけど、男の子ver.もとっても好みなのでいっそ二体いるって事にしたらいいと思います。
兄と妹、みたいな。
とか言ってたら妄想止まらなくなりそうだったのでやめました。
これは沼の予感がプンプンするぜ!


Comment













非公開コメントにする