BANBAN★BINO

©2003 BANBAN★BINO
TOP頂物 ≫ リクエストを描いて頂きました!

リクエストを描いて頂きました!

CNp99euUsAAOddg.jpg

ツイッターでお世話になってるカムツタリさんがリクエストを募集していたのでタップマンをお願いしました!(^O^)

見てくれこのスタイルのいいタップマンをー!
私の中でイチオシの好きな部分を見事に表現して頂いて感激です!
そしてこのキュートなお顔を見て下さい!!うおお可愛い!!可愛い!!!
極めつけはこのタップスピン・・・素晴らしい・・・

ボスキャラ色々好きなの多過ぎて誰頼もうかなってなるのですが、なかなか見かける事が少ないので、最近お気に入りのタップマンにして良かったです!
カムツタリさん本当にありがとうございました!!(^O^)

スポンサーサイト
雑記 頂物 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする