BANBAN★BINO

©2003 BANBAN★BINO
TOPオリジナル ≫ 企画に参加させて頂きました!

企画に参加させて頂きました!

etc_016.jpg

ツイッターの創作アカウントの方でお世話になっている超でばうさぎさんの企画に参加させて頂きました!

家電☓角☓擬人化というもので、こういう企画物に参加するの初めてだったのですがとても楽しく描けました!(^O^)
私のはドライヤーの擬人化です(`・ω・´)ゞ
最近のドライヤーって可愛いよねって先日話して、キミに決めた。という感じでした。
あまり深く考えず、自分の好みの物を詰め込んだのでドライヤーらしさはないですね!

企画者の超でばうさぎさんの作品は空間の取り方や色彩、デザインから名前のセンスがとても斬新で素晴らしいので、私なんか場違いなのではと参加をためらいましたが、快く受け入れて頂けて嬉しかったです。
どうもありがとうございました!(^O^)

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする