落書き帳169

わるにゃん
rockman_079.jpg

rockman_r_002.jpg てにす


フォロワーさんのお誕生日用に描いたもの。
下2枚は当日知って即席で描いたので色々と申し訳ないです。
その日のうちに祝いたかったんや!(´;ω;`)ブワッ

そしてクラッシュマンとスネークマンのは、今月が誕生日と勘違いして描いたもの。
何だかツイッターさんのプロフィールのお誕生日欄、スマホだと全然違う日付が表示されていて、実際は3月生まれなんですって!
遅刻どころの騒ぎじゃねぇ!!!
でも喜んで貰えて良かったですε-(´∀`*)ホッ

自分の誕生日も入力すると何故か10/4と表示されて、それお母さんの誕生日だし跡部様生誕祭の日や!!!
ってなりました。
これからは確認する時はPCで見る事にします。

わるにゃん
Admin:わるにゃん
らくがきしたり
ゲームをしたり
海外ドラマを観たり