BANBAN★BINO

©2003 BANBAN★BINO
TOP頂物 ≫ 頂きました!

頂きました!

カムさん02

ツイッターでお世話になっているカムツタリさんが、フォロワーさんハロウィン企画というのをやっていたのでちゃっかり参加させて頂きました!
これ、私のハロウィンキャライメージなんですよーーー!!!めっちゃ可愛い!!!
顔つきから何からいたずらっこっぽいですし猫耳みたいな角生えてますし、ラフな服装からフード&マフラーとかわい好みで嬉しい!
カムツタリさんありがとうございました!(^O^)

余談ですが、カムツタリさんのロックマンネタ凄い面白くていつも楽しませて頂いてます。
オススメ!!

スポンサーサイト
雑記 頂物 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする