BANBAN★BINO

©2003 BANBAN★BINO
TOP ≫ CATEGORY ≫ モンスト
CATEGORY ≫ モンスト
≪ 前ページ       

モンストのお話

超絶全然ダメだ~って思ってたんですが、ここ数日で無事ヤマタケ→イザナミ→クシナダを(σ・∀・)σゲッツ!!しました!( ゚Д゚)ウヒョー
ヤマタケさんにはジライヤさん連れて行ったんですが、運極してたお陰かハート出まくりのカンカンしまくりのとても使えるコだと言うことが立証されました(゚∀゚)キタコレ!!
トドメも真下にズサーc⌒っ゚Д゚)っしてSS打てたのでもう悔いはありません。
ありがとうジライヤさん。いつまでも嫁と仲良くしてくだされ!
雑記 モンスト | Comments (0) | Trackbacks (-)

落書き帳194

game_047.jpg
雑記 モンスト | Comments (0) | Trackbacks (-)

落書き帳172

game_046.jpg
雑記 モンスト | Comments (0) | Trackbacks (-)

落書き帳157

game_044_500.jpg

ハグの日!
ビゼラーちゃんもふもふしたい!ちょっと胸板とか固そうだけど耳毛とか絶対フワフワなんで!

なんでこの三人かっつーのは、うちのお気に入りのパーティだからです。
大体イベクエはこれで行ってる。
雑記 モンスト | Comments (0) | Trackbacks (-)

更新+落書き帳148

GALLERYを更新しました。

【BM】イラスト2点+log6点
【GAME】イラスト3点+web漫画1点
【オリジナル】イラスト2点+ちびキャライラスト18点

オリジナルはちびっとジェネレーターのも追加したり、○○ver.などもあるので実質40点ぐらいかと思います(;・∀・)
ここのところオリジナルのちびキャラシリーズを描き切ろうと、今まで描き起こしたことのないサブキャラまで描いているので版権全く描いてません。
まあ、どうしても描きたくて描きたくて仕方なくなったら勝手に描くのでいいかなと。
描きたくなると、漫画とかも描いちゃいますからね!以下ジライヤさんとツナデちゃんの四コマです❤(ӦvӦ。)
雑記 モンスト | Comments (0) | Trackbacks (-)

落書き帳141

game_043.jpg
雑記 モンスト | Comments (0) | Trackbacks (-)

落書き帳133

game_042_500.jpg
雑記 モンスト | Comments (0) | Trackbacks (-)

落書き帳117

game_041_500.jpg
雑記 モンスト | Comments (0) | Trackbacks (-)

落書き帳105

game_038.jpg
雑記 モンスト | Comments (0) | Trackbacks (-)