BANBAN★BINO

©2003 BANBAN★BINO
TOP ≫ CATEGORY ≫ 頂物
CATEGORY ≫ 頂物

もけちゃんから頂きました!

ツイッターで古いフォロワーさんでもあるもけみさんがふぁぼった人に一言送る!という企画をされていたので乗っかりましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

B6W-_Z5CIAAJ44M.jpg

見てくださいこの千石さんとっても好み!!!!!!!!!
このイケメン+可愛さたまりませんね(*°∀°)=3
好みの千石さんの顔って原作含めてもなかなかないので、本当に嬉しい限りです!
しかもお手紙が・・・!照れました(*ノェノ)キャー
お忙しい中ありがとうございました!
こちらこそこれからも仲良くしてやって下さいませ(^O^)

追記に拍手返信です(^O^)

雑記 頂物 | Comments (0) | Trackbacks (-)

めーさんより頂きました!

ツイッターで最古と言ってもいい程長いお付き合いのあるめーさんことことぶきめぐみさんが、ふぁぼったら何か描いてくれるって仰っていたので便乗致しました!

B6hKSTDCYAAJPbL.jpg

( ゚Д゚)ウヒョー!
めーさんの描かれるお花夫婦が大好きなのでこいつぁ嬉しい!
ドイツさんのなんとも困った表情がたまりませんね!(*°∀°)=3
めーさんの描くこの困り顔ドイツさんが、いいのであります(*´艸`*)ムフ
めーさん、どうもありがとうございました!大事にさせて頂きます!(^O^)

雑記 頂物 | Comments (0) | Trackbacks (-)

たろすさんより頂きました!

ツイッターでお世話になっているかいのたろす様がリクエストを募集していたので「フッドさんとピーターさんで!」と図々しくもお願いしたところ・・・

B7AMo2kCQAEnZv7.jpg

まさかのバンパイアさんとバンプさんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
サンドラちゃん好きすぎて視界に入っただけでバンパイアさん殺そうとしちゃうバンプさん可愛すぎぃ!!!!!
理想過ぎて私が萌え殺されました・・・母さんこれが次界や・・・

ちょっと個人的に最近鬱々としていたので、頂いた瞬間の霧の晴れたような衝撃凄かったです。
本当にありがとうございました!一生の宝物にします!!!(*°∀°)=3

雑記 頂物 | Comments (0) | Trackbacks (-)

ちべさんからの頂き物!

今日はまたまたちべさんから、うちのキャラのお人形を頂いちゃいました!

B5TxZRxCYAAw0AU.jpg

じゃん!
元キャラはこれ↓

original_chibi_21.jpg

この再現度を見て下さい!凄い・・・完璧だ・・・
このキャラと関連性あるコ達をひと通り作って頂いたので並べてみました!

B5WaYnvCUAAa25x.jpg

う、うおおご家族可愛い・・・
真ん中が嫁ちゃんです。
何て幸せな空間なんでしょうか・・・自分のキャラが立体になるって、本当に嬉しすぎて感謝しかありません!
ちべさん、いつも本当にどうもありがとうございますー!(^O^)
雑記 頂物 | Comments (0) | Trackbacks (-)

出掛けてきました

昨日は浅草橋くんだりまでちべさんとお出掛けしてまいりました(ノ´∀`*)
丁度たちとらさんの絵本販売も同じ場所で開催されていたので、なんという偶然!とお邪魔して来ました~(^O^)

これ、日にちとか全然知らなくて、たまたま日程も場所も同じだったので、ご縁なんだなぁ~って感慨深いものを感じました。
非常に可愛らしい絵本とポストカードも購入する事が出来てほくほくです(*´ω`*)

そして、またまたまた人形を頂いたので自慢しちゃいます(^O^)
雑記 頂物 | Comments (0) | Trackbacks (-)

頂き物

ビックリマンの展示会に行った際、ご一緒したちべさんからまたまた素敵なものを頂いたのでアップさせて頂きます(^O^)
雑記 頂物 | Comments (0) | Trackbacks (-)

頂きました!

昨日はツイッターでもお世話になってるちべさんと飲みに行って来ましたー!(^O^)
して、頼んで作って頂いた人形を受け取ってきました!

0614_1.jpg

ソウルイーターのエクスカリバーです(ΦωΦ)フフフ…
見てくださいこの造形!完璧!
しかも思ったより大きくて物凄い存在感!
そして、神帝達の人形の実物を見せて貰ってピーターさんが余りにも可愛くてついうっかり「欲しい~連れて帰りたい~」ってこぼしたら・・・

0614_2.jpg

快諾して頂いてしまいました!
うひょー!なんという愛らしさ!
ちべさんの作る人形の大ファンなので、嬉しくてたまりませんー!
結構数が増えてきたので、きちんと飾れるように台買って来ましたよ!

0614_3.jpg

なんだこれは・・・ここが楽園だったのか・・・!
雑記 頂物 | Comments (0) | Trackbacks (-)

頂き物!

Bm9FqzgCcAMDXeQ.jpg
雑記 頂物 | Comments (2) | Trackbacks (-)

頂き物!

teni_p_08.jpg

ツイッターで仲良くしているミツヤさんから誕生日プレゼントに頂きましたー!(^O^)
にょじろちゃん頼んだら、にょひよちゃんまでいて感激です!
可愛い!ふわふわにょじろひよちゃん可愛い!
色合いとか綺麗で、いつもイラスト楽しませて頂いてます((o(´∀`)o))
後ほどGalleryにもアップさせて頂きます~!
本当にありがとうございました!

嬉しいプレゼント頂いて、本当に幸せです(*´ェ`*)
雑記 頂物 | Comments (0) | Trackbacks (-)

頂き物

143.jpg

みすと様がリクエスト募集をしてらっしゃったので、図々しくもリクエストさせて頂きました!
見てくれー!このイケメンフッドさんと可愛すぎるピーターさんを!!!
ちゃんとフッドさんとピーターさんの肌の色がちょっと違うんですよ・・・ピーターさん女の子みたいに肌白くて素晴らしいですね・・・たまりません・・・!
転載許可を頂いたので後にGALLERYにも上げさせて頂きます!嬉しい嬉しい!
それにしても、ピーターさんの色合いってお菓子みたいで本当に可愛い!
どうもありがとうございました!眼福です!

雑記 頂物 | Comments (0) | Trackbacks (-)